[MESSAGE]
【NEWS】CLAYD SPA AOYAMA オープンのお知らせ

【NEWS】CLAYD SPA AOYAMA オープンのお知らせ

7/1(金)より、賢島・逗子のホテル内店舗につづき3店舗目となる、初のCLAYD SPA都内単独店舗「CLAYD SPA AOYAMA」がオープンしました!

 CLAYD SPAでは、アメリカ西海岸の砂漠地帯から採掘される、ミネラル豊富な「CLAYD」のクレイを贅沢に使用し、カリフォルニア発祥の、波のリズムが特徴のEsalen®Massage(エサレン®マッサージ)をベースとした、オリジナルマッサージを行います。大自然の偉大な力と、私たちに備わった自己治癒力を最大限に引き出しながら、有害なものが溜まりがちな現代人の身体の循環を促し、心と身体の本質まで届けるトリートメントスパです。

忙しい毎日の中で、心と身体に溜まっていく不要なものを、全身をゆるめて、手放し、流す。

まるで生まれ変わったような、新しい体験をお届けします。


 みなさまのお越しを、お待ちしております^^


★7月限定で【 CLAYD公式WEBサイトのVIP会員のみなさまは、コース料金が15%OFF 】となります✨

→ご希望の声を多く頂いたため、8月末まで延長致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ CLAYD SPA AOYAMA

「大地の力で生まれ変わる。新しいスパ体験。」

青山一丁目から徒歩3分という都会にいながら、大自然の力で、まるで生まれ変わったような新しい体験をお届け致します。

 

▷▷Basic Body

90分コース[所要時間120分] |  ¥33,000(税込)

オイルマッサージとクレイパックのコース。

疲労やストレスの回復、心身のデトックス&リフレッシュに。

 <トリートメント内容>

・クレイフットバス

・クレイパック(背中・ふくらはぎ・足裏)

・オイルトリートメント(背中・脚・腕)


▷▷ご予約フォームはこちら

*VIP会員の方は、VIP会員登録したメールアドレスをご記入のうえ、ご予約の概要欄に【 VIP会員 】とご記入をお願い致します。

ご記入がない場合は定価でのご案内となる場合がございます。予めご了承くださいませ。


▶︎▶︎CLAYD SPA AOYAMAの詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー