[MESSAGE]
【重要】緊急事態宣言発令中のカスタマーサポートについて(2020.4.20時点)

緊急事態宣言が発令中のカスタマーサポートについて(2020.4.20時点)


いつもCLAYD 公式 Web Storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び、関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


新型コロナウイルス特措法に基づく「緊急事態宣言」発令中につき、

弊社では業務完全テレワーク化の導入のため「カスタマーサポート窓口の電話受付の停止」をさせていただいております。

・電話受付停止期間:「緊急事態宣言」の発令期間中

・期間中の受付窓口:メール([email protected])または お問合せフォーム

なお、メールでいただきましたお問合せに関しては、営業時間内(平日10:00~17:00)に順次ご回答させて頂きます。


お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。