[MESSAGE]
【NEWS】Jan2019 TOOTH PASTE販売開始

2019年1月11日、CLAYD TOOTH PASTEの販売がスタートしました!


吸収率が高いお口に使うものだから、天然由来成分99.8%。

CLAYDのクレイの様々な特性を活かした、新しい感覚の歯みがきです。

クレイが虫歯や口臭のもととなる歯の汚れをからめとるので、翌朝の息まですっきり。ほんの少しの量で磨けるのでコスパも◎。

発泡剤も不使用。泡立たたない新テクスチャーです。 ▶詳細はこちら



新感覚テクスチャー??

発泡剤不使用で泡立たないテクスチャーに、初めは少し、びっくりするかもしれません。だけど、一度慣れると手放せなくなる実力派。クレイが虫歯や口臭のもととなる歯の汚れをからめとるので、翌朝の息まですっきり。


ナチュラルなトゥースペースト

吸収率が高いお口に使うものだから、とことんこだわり抜いて、天然由来成分99.8%でつくりました。これほどナチュラルな成分だけで作れたのはクレイの働きのおかげ。


こだわりすぎて、「公式ウェブストア限定」「VIP割引適用外」

成分にこだわり抜いた結果、原材料のコストがとても高くなってしまいました。そのため公式ウェブストアのみでの販売となり、VIP割引ができず、通常価格のみでの販売です。※クーポン割引は適用されます。

▶詳細はこちら