[MESSAGE]
【NEWS】Oct 2018 CLAYD SPAが「一休.com」に掲載

CLAYD SPAの体験記が、高級ホテル予約サイト「一休.com」の「一休コンシェルジュ」に掲載されました。

執筆者は、海外旅行カテゴリでのランキング1位を誇る人気ブロガーで、著書『月に一度の世界スパ&ホテル巡り』(KADOKAWA) で知られるCielさん。施術の詳細や結果をとても詳しく書いてくださいました。

「こんなに短時間で、マイルドな施術にも関わらず、こうして目に見えて、’’分かりやすい結果’’が出るなんて、想像していませんでした。 」

ぜひ下記のリンクからご覧ください。

「日本で唯一の「CLAYD」スパを熱海の絶景とともにTHE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海(静岡県/熱海)」


Cielさん


海外旅行カテゴリでのランキング1位を誇る人気ブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」を運営。世界のラグジュアリーホテルを趣味で巡る。いままでに55か国を訪問。昨年の国際線の年間搭乗回数は70、ホテル滞在日は年間250日を超える。2015年に個人のメディアとして初めて、フランス旅のルポルタージュ大賞を受賞。著書『月に一度の世界スパ&ホテル巡り』(KADOKAWA)