[MESSAGE]
【NEWS 】MOON CYCLE CALENDAR by CLAYD ローンチのお知らせ

この度、春夏秋冬に合わせた、3ヶ月ごとのオリジナルカレンダーが完成しました!

月と季節がめぐるリズムに合わせた、CLAYD式手放しBeauty Tipsと、月の満ち欠けが一目で分かるカレンダー、季節ごとの月面が鮮やかに表現されたクレイアートがひとつになっています。


蛇腹折りになっているため、壁に貼ったり、机に置いたりと、見たい部分を自由に折って楽しむことができます。


3/1より、CLAYD公式ウェブストアよりお買い上げの際、毎シーズン、先着でその季節のカレンダーが同梱されます。

*シーズンごとになくなり次第終了となります。


〈 Moon Cycle Calender 内容 〉

・月の満ち欠けカレンダー

3ヶ月ごとの月の満ち欠けが一目で分かるカレンダーです。


・季節ごとの月面を表したクレイアート

四季それぞれに異なる表情をお楽しみ頂けます。


・CLAYD式手放しBeauty Tips

月の満ち欠けのリズムと、季節ごとの特性に合わせた手放しBeauty Tipsを掲載。

大自然のリズムに合わせて、本来の美しさを引き出す、旬のナチュラルケアTipsや、CLAYDプロダクトをより効果的にお使いいただけるヒントなどもご紹介しています。