1. ご購入履歴ページにログインください。
本ページ専用のアカウントが必要です。
アカウントをお持ちでない方は、ログインボタン下の「アカウントを作成する」より、定期便を注文したメールアドレスにて新規作成をお願いいたします。
2. 下にスクロールいただき、「CLAYD定期便」より下記内容の変更ができます。
(1)配送先住所の変更 (定期便の配送先住所の変更は、必ず「CLAYD定期便」内の配送先住所を変更してください。)
(2)申込まれた商品の数量変更
(3)表示されている「次のご注文日」の前倒し日付への変更
(4)お支払いクレジットカードの変更
(5)スキップ(但し、当該お届け分のみが対象となります。)
(6)プラン(お届け頻度)の変更(30日毎、60日毎、90日毎より選択。)
※(1)~(5)は当該「次のご注文日」の前日23時59分までに変更が行われた場合、当該「次のご注文日」の出荷より反映され、(6)は当該「次のご注文日」の次の出荷分より新しいプランが反映されます。
※定期便の一時停止・解約は、3回目のお届け以降に可能となります。
3. 内容変更後は「変更内容」「次回ご注文日」を再度ご確認ください。