よくあるお問合せ(ウェブストアについて) ※回答は下をご覧ください
●ご注文について
1.ご注文方法について
2.注文者と届け先が異なる場合の注文方法
3.領収書について
4.同梱の納品書について
5.ご注文確認メールが届かない場合
●お支払い・領収書について
6. 支払方法について
7. エラー画面がでて決済できない場合
●配送について
8.配送料について
9.お届け日について
10.お届け日時の指定について
11.配送状況について
12.長期不在、住所不明の対応について
●注文後の変更、返品等ついて
13.注文後の変更・キャンセルについて
14.着荷後の返品・交換について
15.宛先を間違えて入力した場合
16.VIPログインを忘れて通常価格で注文した場合
17.クーポン入力を忘れて通常価格で注文した場合
18.注文内容と違うものが届いた場合
●ラッピング・熨斗について
19. ギフトラッピングについて
20. お熨斗について
●VIPメンバーについて
21.「CLAYD VIPメンバー」とは
22.「CLAYD VIPメンバー」に入るには
23.VIP価格での注文方法について
24.VIPログインパスワードを忘れた場合
25.VIP登録情報を変更する場合
●コミュニティについて
26.「CLAYD Life Community」とは
27.「CLAYD Life Community」に入会するには
28.「CLAYD Life Community」を退会するには
●特別なご注文、カスタマーサポートについて
29.大量注文について 回答:こちらよりお問合せください。
30.カスタマイズ注文について(ノベルティ、プチギフト等)
31.カスタマーサポートについて
●ご注文について
1.ご注文方法について |
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以下①~⑥をご参照の上、ご注文ください。 ①メニュータブ「Products」をタップすると、商品一覧が表示されます。 ②詳しく見たい商品の「商品詳細」をタップしてください。商品詳細ページが表示されます。 ③注文する場合は「カートに追加」をタップしてください。 ④ご注文商品が全て決まったら、メニュータブ「カートマーク」をダブルタップしてください。 ⑤ショッピングカートページにてご注文内容をご確認ください。 ⑥ご注文内容(商品、数量、ギフトバッグ、VIPログイン、クーポンの有無)が正しければ、「ご購入手続へ進む」をタップしてください。 ⑦お会計ページにて必要事項を入力、内容ご確認の上、ご注文を完了させてください。 ご注文確定後、入力されたメールアドレスへ「ご注文確認メール」が自動送信されます。 |
2.注文者と届け先が異なる場合の注文方法 |
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お会計ページの「お届け先情報」には、お届け先の情報を入力してください。 ①「お届け先情報」の「氏名」にはギフトのお届け先のお名前を入力。 配送の際の送り状と同梱の納品書にご注文者名が印刷されます。 ご注文者名に記入漏れがあり、お届け先様より注文者様についてお問合せを頂いた場合は、 |
3.領収書について |
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<クレジットカードでお支払いの場合> <代金引換でご購入の場合> |
4.同梱の納品書について |
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お届けの商品に納品書が同梱されます。ギフトにも対応できるよう、代金は記載されていません。 |
5.ご注文確認メールが届かない場合 |
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メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。 (1)の場合、Contactより下記4点をご連絡ください。再送いたします。 (2)の場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。 (3)の場合、「@clayd.jp」をドメイン指定受信に設定していただいた後、Contactより下記4点をご連絡ください。再送いたします。 (4)の場合、Contactより下記4点をご連絡ください。再送いたします。 |
●お支払い・領収書について
6.支払方法について |
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お支払い方法は下記の2通りです。 ・クレジットカード ・代金引換 ※ご注文商品代金合計が50,000円(税込55,000円)以上の場合、代金引換はご利用いただけません。 ※別途、代引手数料がかかります(17.ご参照ください)。 |
7.エラー画面がでて決済できない場合 |
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ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。解決しない場合は、お手数ですがこちらよりお問合せください。ご不便をおかけし申し訳ございません。 |
●配送について
8.配送料について |
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商品代金合計5,000円以上(税込5,500円)ご購入で送料無料、5,000円(税込5,500円)未満の場合は、全国一律700円(税込770円)となります。 手数料:ご注文商品代金合計が ※50,000円(税込5,500円)以上の場合、代金引換はご利用いただけません。 |
9.お届け日について |
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通常、ご注文の翌日から2営業日以内に出荷いたします。(出荷営業日:月~土。祝日、夏季・年末年始休業を除く) お届先までにかかる日数はこちらからお調べいただけます。東京都より発送いたします。佐川急便をご利用の場合 / ネコポスをご利用の場合 ご注文状況・在庫状況、天候、交通状況等により、出荷・お届けが大幅に遅れる場合があります。 |
10.お届け日時の指定について |
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恐れ入りますが、弊社では承っておりません。 商品出荷後に自動送信される「出荷完了メール」に記載される「お問合わせNo.」をご確認の上、「佐川急便」へ直接ご連絡ください。 ※配送方法に「ネコポス」をお選びの場合、日時指定はできません。 |
11.配送状況について |
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商品出荷後に自動送信される「出荷完了メール」に記載の「CLAYD Tracking Service」より、配送状況をご確認いただけます。(反映まで時間がかかる場合があります) |
12.長期不在、住所不明の対応について |
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商品出荷後、佐川急便による商品の保管期間は1週間です。1週間を過ぎてもお受取りいただけない場合、商品は弊社へと返送されます。 返送となった場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。クレジットカード決済のお客様に関しましては返金手続きを開始いたします。予めご了承ください。 ※ヤマト運輸のサービス変更により、2023年6月1日よりネコポス配送商品の転送は終了となりました。 |
●注文後の変更、返品等ついて
13.注文後の変更・キャンセルについて |
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恐れ入りますが、ご注文確定後の内容変更・キャンセルはお受けしておりません。 |
14.着荷後の返品・交換について |
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恐れ入りますが、お客様の事由による返品・交換はお受けしておりません。 返品・交換の対象となる事由は下記の通りです。 返品・交換の対象となる場合は、お手数ですが、Contactより下記6点をご連絡ください。 |
15.宛先を間違えて入力した場合 |
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Contactより下記6点を添えてご連絡ください。ご対応について連絡いたします。(出荷状況によってはご対応できない場合がございます。) ・ご注文者様のお名前 ・ご注文の際に入力されたメールアドレス ・ご注文日 ・ご注文番号 ・変更したい宛先情報(宛名、郵便番号、住所、電話番号)※変更後の内容をお知らせください。 ・「宛先変更依頼」と添えてください。 ※プレゼント等で、ご注文者様以外の方へ直送される場合は、その旨もお知らせください。ご注文者様のお名前を納品書・送り状に記載いたします。 |
16.VIPログインを忘れて通常価格で注文した場合 |
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恐れ入りますが、ご注文確定後のご対応はできません。次回以降のご使用をお願いします。 |
17.クーポン入力を忘れて通常価格で注文した場合 |
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恐れ入りますが、ご注文確定後のご対応はできません。次回以降のご使用をお願いします。 |
18.注文内容と違うものが届いた場合 |
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申し訳ございません。恐れ入りますが、Contactより下記5点をご連絡ください。 ・お名前 ・メールアドレス ・ご注文日 ・ご注文番号 ・ご状況をお聞かせください 例:「注文商品のうち●●が入っていなかった」「ラッピングを注文したがされていなかった」等 |
●ラッピング・熨斗について
19. ギフトラッピングについて |
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「ギフトバッグ&包装サービス」又は「ギフトバッグ(単体)」どちらかのご注文が可能です。 ショッピングカートページにて、お客様のご注文商品の数量により「ギフトバッグ&包装サービス」又は「ギフトバッグ(単体)」が表示され、表示されているものが注文可能となります。 <ご注文商品が2個以下の場合> <ご注文商品が3個以上の場合> |
20. お熨斗について |
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申し訳ございませんが、お熨斗のご用意はございません。贈りものの場合はギフトラッピングをご検討いただけますと幸いです。 |
●VIPメンバーについて
21.「CLAYD VIPメンバー」とは |
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CLAYD ウェブストアのお買物の際、いつでもVIP価格にてご購入いただける他、CLAYD JAPANがご提供するさまざまなサービス特典をお楽しみいただけるメンバーシップ会員のことです。 <特典内容> |
22.「CLAYD VIPメンバー」に入るには |
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1回のお買上げ商品合計金額が20,000円(税別)以上になりますと会員資格を得ることができます。決済後、VIP会員登録ページへご案内いたしますので、案内に従ってご登録ください。 <重要> VIPメンバーの会員規約については「VIPメンバーについて」を、プライバシーポリシーに関しては「プライバシーポリシー」をご確認ください。 |
23.VIP価格での注文方法について |
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CLAYD VIPメンバーにご登録後、次回以降ご注文の際には、メニュータブ一番下の(パソコンの場合は画面右上)のVIP Loginよりログインしてください。ログイン後、VIP価格でご注文いただけます。 |
24.VIPログインパスワードを忘れた場合 |
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VIP Login パスワード入力欄下の「パスワードをお忘れですか?」より変更手続きを行ってください。 |
25.VIP登録情報を変更する場合 |
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VIP登録情報はメールアドレスとパスワードのみです。 メールアドレスの変更の場合は、新旧両方のメールアドレスをContactよりご連絡ください。 パスワードは24をご参照ください。 |
●コミュニティについて
26.「CLAYD Life Community」とは |
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心地いいライフスタイルを探求し、実践のヒントを交換しあう、完全クローズドなコミュニティです。(参加無料) 様々なイベントのほか、まだまだ知られていないCLAYD商品の使い方や、CLAYD以外の自然療法、オーガニックなフードやコスメなどの情報交換、シークレット・セールも行なっています。今後は新商品のモニター募集なども行う予定です。 |
27.「CLAYD Life Community」に入会するには |
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CLAYD ウェブストアより商品をご注文いただいたお客様全員にご案内しています。ご注文数日後に自動送信されるご案内メールよりご参加いただけます。 |
28.「CLAYD Life Community」を退会するには |
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CLAYD Life Communityが配信するメールの一番下に表記されている下記文章より退会手続が可能です。「こちらより」をクリック後、次のページで「はい」をクリックしてください。![]() |
●特別なご注文、カスタマーサポートについて
29.大量注文について |
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Contactよりお問合せください。 |
30.カスタマイズ注文について(ノベルティ、プチギフト等) |
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お客さまがご用意された画像を使用し、カスタマイズ商品をお作りできます(ONETIMEの場合、100個よりご発注いただけます。別途費用がかかります)。Contactよりお問合せください。 |
31.カスタマーサポートについて |
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上記をご確認いただき、解決しない場合はContactよりご連絡ください。 カスタマーサポート営業時間:平日 10:00-17:00(祝日、夏季・年末年始休業を除く) |